こんにちはー
seiです!

寒くなってきましたねー!
今日の天気は
11-15℃で曇りのうち雨みたいです!
傘を忘れずに^^
そして
昨日
中目黒の高架下のお店が
一斉openし賑わいを見せてます!
中目黒から代官山まで歩ける距離なので
皆さん
代官山来てください!

僕は
たまにサッカー日本代表の岡崎選手に似ていると
言われるのですが
その岡崎選手が
欧州CLで
初ゴールを挙げ
少し自分のことのように嬉しいです^^

最近サッカーを見に行っていないので見に行きたいなー!
b62c19_cb1e2f3fb85e4c99897043bb2b4bc56d-mv2

 写真はちょっと前の代表戦笑
やっぱり
いくつになっても興奮しますねー^^

明日は
3℃らしく
東京もいよいよ本格的に寒くなるみたいです!
また雪が降るかもしれないということで
みなさん寒さ対策は取れていますか?
b62c19_5e0048f965e44caa832a9c65c2064b64-mv2

encinitas-エンシニータスでも
暖かいアウターご用意していますので
是非
袖を通しに遊びに来てください!
encinitaswp.xsrv.jp/blog

この記事のタグ