こんにちはー

remi reliefより秋冬アイテムが入荷しました。
今期からencinitasでもスタートしたremi relief-レミレリーフ!!!
洋服作りにおいて高いクオリティをもつremi reliefのアイテム!!!
これからの季節にブランドを代表する定番のチノパンをご紹介していきます。

定番になっているチノパンツは
もはやブランドの顔と言えるアイテムなので
クオリティも人気も高いアイテムになっています!!!

是非^^ 

エンシニータスのWEB-SHOP

remi relief -レミレリーフ 


REMI RELIEF とは「REMIX=ミキシングし直す」という工夫と

「RELIEF=取り除く」という作業を意味しています。
ひとつひとつの工程に工夫を付け加えながら余分なものは取り除く結果「いいもの」が
生まれるというMEISTERの思想が由来です。
コンセプトは「HIGH QUALITY OF LIFE」量では無く「質」という思いを基に、
糸、撚糸、編み立て、プリント顔料、加工と全てを拘りながら、
無駄を省いた「究極なアメリカンベーシ ック」を追求しています。
出典:remi relief HP

remi relief 定番 chino stretch color pants RN17210361

blue


charcoal

beige

off-white


plume

 

chino stretch color pants ¥18,000+tax

加工技術の高いremi reliefのアイテム!!!
定番チノパンツは
織り上げた生地を生地染めで顔料染めしています。
顔料とは染料と違い、粒子が粗く大きいのが特徴です。
その為、色が落ちやすく定着しない事が特徴です

その特徴によって加工をするとムラが酷くケミカルのような状態になることが多いのですが
REMI RELIEFでは低回転で長時間回す事でムラの無い、
染料では表現できない、
淡くぼやけた様な顔料の特徴である色合いを出しているのがポイントになっています。
スタイルは9分丈のスラックスタイプ。
細身のシルエットですが
ストレッチが入っているので動きやすいように工夫を施しています。

店主 スタイリング

blue

charcoal

beige

off-white

plume
身長171cm Sサイズ着用

股上を深めに腰で履くスタイルがオススメ!!!
テーパードの効いたタイトなシルエットで何よりストレッチも入っているので
履き心地も抜群です。

トラウザー仕様になっており
ジッパーフライ・ホック&ボタン・バックポケットは両玉緑
細めのベルトループのディティールのパンツです。

今回
トップスはシンプルに
encinitas  original ムラ染め teeを着用!!!
こちら
残りわずかなので
お早めに^^


代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータス

sei

この記事のタグ