こんにちはー

2017ss新作情報!!!!
beach ass punk-ビーチアスパンクのご紹介です^^
2015年スタートのビーチアスパンクはニューヨークのブルックリンで誕生!!!
サーフに都会のストリート要素を加えたアイテムを展開しています!!!
今回の取り扱いではデザインがカッコよく僕自身も来たいという思いで取り扱いスタートしましたー^^

encinitas-エンシニータス 通販はこちらから

beach ass punk-ビーチアスパンクのコンセプト^^


サーフテイストなブランドを展開するbeach ass punk
ブルックリンの街並みやニューヨークサーフスタイルとパンクの要素をmixしたアイテムを作っています!!!
デザイナーは普段はブルックリンのバーで働いて、お金が貯まると世界各地のサーフスポットに行くほどの行動派
そんな世界各地に行くのを背景に洗練されたデザインのアイテムが多いんです^^
普段のサーフテイストにはないサーフカルチャーを感じさせてくれるのがbeach ass punkです!!!!

sensation-センセーション bapss17011

color white/black
size s/m/l
price ¥13,500+tax

サーフテイストとどこか都会のストリートな雰囲気を漂わせたカットソーです!!!
sensationとは直訳すると感覚という意味でニューヨークサーフスタイルを表しています^^
腕周りはブランドロゴのサークルが無数にデザインされていてパンク要素が落とし込まれたかっこいいデザインです^^
もうやばいです
着てみるとそのデザインがカッコ可愛いですよー^^

ブランドロゴ^^

ちなみにmade in usaですよー^^

店主スタイリング^^


身長171cm mサイズ着用
botoms gramicci-slim pants
shoes vans-lampin

bap bar-バップバー bapss17013

color white/black
size s/m/l
price ¥13,500+tax

こちらは腕にbeach ass punkとデザインされたカットソーです!!!
フロントは無地でシンプルに表現しています
そんな中またまたサーフスタイルの形のパンク要素が加わったデザインになっています!!!

腕周り^^


身長165cm sサイズ着用

botoms bluey
shoes vans-50th oldskool

まとめ^^

普段西海岸のブランドが多いエンシニータスでも
東海岸の新しいスタイルサーフ×パンクを体現できるbeach ass punkをぜひ肌で感じてほしくて取り扱いスタートしました^^

代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータス

sei

この記事のタグ