こんにちはー

本日も暑いですね〜!!!
秋冬アイテムが入荷中の中
こうも暑いと洋服選びに迷ってしまいます><
なので久しぶりに
ショーツを履いてみて
やっぱり楽だなーとしみじみ感じています!!!

話は変わりますが
たまたまカリフォルニア州のニュースを見ていたら
2018年にカリフォルニアで嗜好品として大麻が解禁とのこと!!!
相変わらずすごい国だなーと^^

そんな
いつまでもパワフルでクールな
インポートブランドのアイテムを本日はご紹介!!!

エンシニータスのWEB-SHOP

our caste – アワーキャスト edwin-エドウィン 01018

front
back
our caste edwin ¥27,000+tax

まずは高機能性に優れたアイテムを生み出す
NEW PORT BEACH発のロスでも一番勢いのあるブランドour caste!!!
メルローズのRonherman本店やNYのUrban Outfitter等でも大きく扱われており、
まだまだ日本には入荷が少ないencinitas注目のブランド!!!

edwinはジャージ素材ですが、
完全防水!!!!!
内側もフリース素材になっていて
ウィンドストッパー
蒸れないように熱を逃がします。
デザインもma1をスッキリと表現
スポーツテイストをミックスしたma-1になっています
スタイリングのアクセントに是非^^

beach ass punk – ビーチアスパンク sensation bapss17011

beach ass punk sensation ¥13,500+tax

これからの肌寒くなる時期に
一枚でもさらっと着用できるのがスウェット!!!
その中でも
 beach ass punkのスウェットは
デザイン性が高く
new yorkの街並みを連想させる
センセーショナルなデザイン!!!
また肉厚な生地に大きめのシルエットなので
ゆったり着用がオススメの一枚!!!

the quiet life – ザクワイエットライフ soto pullover 17fwd1

heather×gold

black×pink

the quiet life soto pullover ¥15,000+tax

the quiet lifeのこちらのスウェットは
2017awの新作で登場したアイテム!!!
中はパイル地になっていて
着心地がとてもよく
前後の着丈の長さが違うようにアクセントの効いた一枚です!!!
the quiet lifeファンにはもってこい遊び心の効いたスウェットです

代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータス

sei

この記事のタグ