こんにちはー

本日は
普段から僕がよく着用するお気に入りブランドをご紹介!!!
1年中365日
私服を着てる方なんて特に
いつもの洋服選び迷ってしまいますよね〜!!!
そんな中好きなブランドを見つけるといいですよー^^
是非
encinitas-エンシニータスで皆さん見つけてみてくださいねー!!!

エンシニータスのWEB-SHOP

前回の店主のブログでも登場した
365日常に着用できるのがTシャツです!!!

店主blogはこちらから

僕自身Tシャツ選びはグラフィックや素材感・サイズ感などをみますが
wolves kill sheep-ウルブスキルシープの
Tシャツはどれを取っても最高の出来なのでエンシニータスでもファンの多いブランドです!!!

wolves kill sheep – ウルブスキルシープ not a trend tee gt-48

not a trend tee ¥7,500+tax

2017fwアイテムの中で
メッセージが特にお気に入りなのがこちらの一枚!!!
elvisが手がける
“skateboarding is not a trend tee”
オリンピック競技に決まったスケートボード!!!
しかしスケートはトレンドではなくカルチャーで楽しむものという意味合いを込めた
半袖Teeはクールな一枚 。

gramicci – グラミチ denim slim pants gmp-17f003

やっぱりgramicciのパンツは最高です。
楽なのはもちろん
シルエットや機能性が高く
wolves kill sheepのTシャツとも相性がよく
ヘビロテしてしまいます^^
denim slim pants ¥12,800+tax

今回で廃盤になってしまうデニムスリムパンツ!!!
何度かencinitasで登場しては即完売になってしまったこちらのパンツは
なんと最後にグレードアップして登場!!!
ウエビングベルトの素材の強度を高めるため
cordura仕様になっています。

細身なので
スタイリングの際に
まとまりのあるコーデを決めやすくなります。

vans – バンズ authentic pro VN0A3479FRV

dark redのスニーカーは
足元に存在感を照らしてくれます^^
authentic pro ¥8,000+tax

vans定番のオーセンティックは
シンプルなシルエットから男女問わず人気なスニーカーです。
エンシニータスでは
proを中心に取り扱いをしていて
頑丈な作りとクッション性の高さから
もうproしか履けないというお客様も続出するほど好評です^^

エンシニータスのWEB-SHOP

代官山セレクトショップ
encinitas – エンシニータス

sei

この記事のタグ