こんにちは〜

本日から12月!!!
昨日は一気に冷え込んで
寒かったですねー!!!
暖かい日が続いたなと思うと寒い日もあったりと
体調管理が難しい季節ですね!!!
風邪に負けないよう
残りわずかな2017年を楽しみましょう^^

さて
エンシニータスでは
まだまだ新作アイテムも入荷しています!!!
本日は
クールな別注リメイクパンツが届いたので
ご紹介!!!

エンシニータスのWEB-SHOP

リーバイス (levi’s) 別注 501 デニム パンツ 「made in usa」


levi’s 別注501 ¥35,000+tax

資材から全て数枚の
made in usa501のused生地を岡山の工場で繋ぎ合せた

Encinitas – エンシニータス別注の
levi’s 別注パンツです!!!

リーバイスは元々
作業パンツとして
アメリカで広まり
パンツが破れたりすると
自分たちで

つなぎ合わせて着用されていた時代もあります!!!

それをモチーフに
エンシニータスでは
ヴィンテージ感溢れる
別注パンツをご用意しました。

501本来の経年変化が繋ぎ合わせた生地によって
違う風合いを生み出し
一本一本個性豊かな仕上がりになっています!!!

エンシニータスでは
ウエストサイズ
30,32,34,36をご用意しております!!!

ステッチや
切り返しダメージなど
サイズ感は
usedならではなので
一本一本違います!!!
なので

是非店頭にてゆっくりと
見て頂ければと思います!!!

スタイリングや商品詳細は
明日またupしますので
お楽しみに^^

そして
リメイク別注デニムパンツ
“501デニムパンツ”に引き続き
champion-チャンピオンのリメイクスウェットなども入荷予定です!!!

定番ブランドの
リメイクアイテムも集まり
昔のアメカジスタイルも
エンシニータスでは
ご提案しています。

是非
週末は代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータスへ!!!

エンシニータスのWEB-SHOP

お待ちしてまーす^^

この記事のタグ