こんばんわ。
クリスマスも終わっていよいよ今年も残すところあと僅かとなりました。
皆さんの2016年はどうでしたか?
今年もエンシニータスは皆さんに支えられて2度目のお正月を迎えられます。
2017年も今まで以上に皆様に喜んで頂けるお店を目指し頑張りたいと思います!!!!!

年末年始営業日程

12/29 12:00~19:00
12/30 休業
12/31 休業
1/1 休業
1/2 12:00~18:00
1/3 12:00~18:00
1/4 通常営業

※店舗休業中につきましても、ネットショップにて、通販による豊富なアイテムをお求めいただけます。

最大70%OFFの初売りセールを開催!

そして1/2より皆さんお待ちかね
   初売りセール
12:00よりスタート致します!!!!

     MAX70%OFF

狙っていたアイテムがチャンスです^^
初売りなのでお酒もたくさん用意してますので、
是非みなさんエンシニータスでお待ちしております!!!!!
店主得意の酔っ払いスペシャルプライスにも
ご期待下さい^^;

そしていつもブログをご覧になって頂いてる皆様!!!!!
明日よりフライングもokです^^

それでは今年もラストスパート全力で頑張ります(^^)/

encinitas店主

この記事のタグ