こんにちはー
seiです!

今日は成人の日ということで
成人式が行われてますねー!
僕は現在23歳なので3年前の出来事なんですが
あの頃と言動があまり変わってないなーと思います!

それでも
以前よりかは体のキレが無くなってしまい
そろそろ運動をしなくてはいけないと思っています^^

さて
本日は
先日紹介した定番アウターとblksmth-ブラックスミスのパンツを合わせた
スタイリングを紹介します!

ちなみにbotomは全てブラックスミスのtim-ティムシリーズです!
colorのみ変えてsizeは全て一緒の28です!
また
tops-whiteline-ホワイトラインと
cap-encinitas-エンシニータス
を変えず
印象がどれだけ変わるのか?


身長165cm

まずは
outer-caloline-キャルオーライン
shawl collar pea coat-ショールカラーピーコート
color black
size s
botom
color raw
shoes-vans-バンズ
tnt-ティーエヌティー

全体的にカチッとしたイメージですが、、
パンツの裾を切りっぱなしにしバンズを履くことで
少し遊び心も取り入れてみました^^

最近
僕自身毎日blksmthのパンツを履いてますが
ジャストサイズできつく履くことによって若干パンツが伸び
自分のスタイルにはまっていくのがとても面白いパンツです!

outer-ourcaste-アワーキャスト
edwin-エドウィン
color ブラック
size s
botom
color troy hill

アウターを少しゆったりと着て
パンツに色味を加えることによって
全体的にカジュアルな印象を与えてくれます^^

outer-whiteline-ホワイトライン
long down coat-ロングダウンコート
color blue
size 44
botom
color bathal park
shoes-vans-バンズ
50th old skool pro-50周年オールドスクールプロ

今回ロング丈のダウンの丈を絞って
中に織り込みショート丈で着用!
パンツラインがとても綺麗に見えアウターとの相性が抜群!
shoesも白にすることで清潔感のあるコーディネートになりました^^

outer-skookum-スクーカム
studium jumper-スタジャン
botom
color black
shoes-vans
era-エラ

スクーカムのスタジャンは個人的にすごい好きな形です!
パンツもブラックにすることで
スニーカーで遊ぼうと思いレッドを取り入れてみました!

全体的に見て
アウターはそれぞれ違った個性を見せてくれることによって
blksmthのbotomのラインが
変わった印象に見えます!

また細身のラインがスニーカーとの相性が良く
遊び心を感じさせてくれます^^

是非
代官山セレクトショップencinitas-エンシニータスで
試してみてください!

お待ちしてまーす^^

sei

この記事のタグ