こんにちわ。
いつぶりかの店主ですm(_ _)m
8月も明日で終わりですね〜。
今年は雨が多く夏っぽさをあまり感じられない日が多く
もう夏終わりなの??って^^;
皆さん思っているのではないでしょうか?
さて
いよいよ2017aw新作が続々と入荷しています。
エンシニータスも3シーズン目の秋冬を迎えます!!!
今年のテーマは
『go back to your roots』

自分が今まで経験したこと
憧れだったもの
好きだったものを
今年の2017awは思いっきり仕込んでみました(^^)

今日は第1弾として
もちろん皆さんご存知のブランド
”vanson”
のご紹介を!!!!!

90年代前半渋カジ全盛期
誰もが憧れたvanson。

当時はvansonを求めてセレクトショップに開店前から行列が出来るという現象が
現実に起きていた。あとは、ビンテージのリーバイスやリーのG-JACやチマヨジャケットetc・・・。

VANSON狩りも多発し、まじめな一般市民は渋谷でオチオチvansonを着て歩けなかったほど。

店主はまだ高校生で全く買えるわけでもなく

たまにある部活の休みに先輩たちと
渋谷行っては拝むかのように見ていたのを今でも覚えてます^^;

そんな憧れていた”vanson”
今回エンシニータスで別注致しました!!!!!

vanson / バンソン encinitas 別注 double riders
made in usa
¥168,000+tax

どうせなら今回色々な思いを込めてと思い、
まずは素材はスェードに^^
毛足が短いヌバックに近いものをチョイスしました。
(画像だと分かりづらいかもですが….)

表革ももちろん良いのですが
マットな感じを表現したかったのでこの素材を^^

そして今回1番のpointは付属パーツをブラックに。
そうすることによって
w ridersは
ロックやバイカーのハードなイメージが強いのですがそれが解消され
通常のレザージャケットのように
スタイリングしやすく着用できるようになってます!!!!!

ざっと詳細画像を^^

 

インナーは夏以外も使えるようにコットンで!!!!!

なかなか画像では伝わらないかと思いますが
素晴らしい仕上がりになっています!!!!!
数に限りはございますが
是非
一生ものをvanson×encinitasで(^^)

本日はこれまで
次回はライダースを使ったスタイリングをupしたいと思いまーす^^

encinitas店主

 

 

 

この記事のタグ